
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P TA再開

 2008-07-23
20080723.jpg
オフ会で話した通りにGT5Pを再開しました。過去ブログをさかのぼると1ヶ月ぶりになります(途中GT4やってますが)。いきなりチャット部屋に行くと皆さんにご迷惑を掛けそうなのでしばらくTAで肩馴らしします。チャレンジしたのは富士ランエボXです。多くのフレンドの皆さんが上位にランクインされています。とりあえず100位以内を目指したのですが120位前後からなかなか抜け出せず、普段利用しない上位の方のゴーストでなんとか60位台までタイムアップできました。ゴーストはScepterさんのをお借りしました。1時間程走りましたが結構疲れました。何とか54秒前半までは縮めたいと思います。
タグ :
コメント
>ruffy(ruffy911)さん

ご無沙汰してます。

オフ会は超豪華メンバーでしたが、GTの話より他の話題で盛り上がってしまい、肝心のアドバイスを貰い損ねてしまいました(笑)。TAは苦手な富士で苦労してますが少しずつタイムを上げていきたいと思います。ruffyさんとはまだまだ差がありますが油断しちゃダメですよ。
【2008/07/24 13:03】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです!

オフ会を催されたようですね。豪華メンバー(TA上位に常連の皆さんたち)で楽しい時間だったのでしょうね。今回のTA再開でもアドバイスもらったりして、上位を狙えるんじゃないのかな?いつもmystさんには勝てませんが、私も自分なりに頑張ってみようと思います。・・・では、また。

【2008/07/23 22:36】 | ruffy(ruffy911) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/435-1be90bd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
