
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

関西GTオフ会行ってきました

 2008-07-20
20080720.jpg
待ちに待った関西GTオフ会に行ってきました。途中色々ハプニングもありましたが(SYORIさんのブログ参照)、計12時間も皆さんとお話をさせて頂き楽しい1日となりました。
SYORIさんと炎さん以外はどんな方かわからず楽しみでした。IDから年齢や風貌を色々と想像してましたが、全員揃うと年齢層もバラバラでイメージと通りとはいきませんでした。唯一Ivushiginさんだけがイメージどおりでした(笑)。若い方が多いのかなと思っていましたが、私と同年代の方も多くまだまだGTやっても大丈夫な年齢なんだと安心しました。
いつもチャットなどで話していたので、初めてお会いした感じもなく顔見知りだったかのように話は盛り上がります。どんなお仕事されているとか、IDの由来や、どんなに苦労してチャット部屋に参加されているのか、など盛りだくさんの内容であっという間に時間が過ぎていきました。書きたいことは色々あるのですが、とてもまとめきれませんのでこの辺で失礼します。

幹事のSYORIさんはじめ参加された皆様、本当にお疲れ様でした。また次回があることを楽しみにしています。

nepia66さんに作って頂いたネームプレートはオフ会の参加の証として大事に残したいと思います。
タグ :
コメント
>Ivushiginさん

お疲れ様でした。

まさにイメージ通りに「いぶし銀」って感じでした。最初はちょっと怖いかな?と思ってましたが、話してみるとおもしろ過ぎです(笑)。MG4の話は最高でした。次回もおもしろいネタを楽しみしてます。

今後ともよろしくお願いいたします。

【2008/07/23 03:39】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>mynkunさん

お疲れ様でした。

久しぶりに朝まで語り合ってしまいました。かなり眠かったですがほんと楽しかったです。

次の機会は是非朝まで行きましょう(笑)。車で30分しか離れていない距離ですので、いつでもお会いできそうです。



今晩からGTにも復帰しましたので、近々PUSH部屋にもお邪魔します。そのときはよろしくお願いいします。

【2008/07/23 03:33】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

お疲れ様でした。

色々ありましたがホント楽しかったです。計12時間でも話は尽きないですね。2次会でSYORIさんの指おったて写真があったのですが載せれませんでした(笑)。



次回はバス釣りも含めて色々と盛り上がりましょう。

【2008/07/23 03:28】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>final4g63evo9mrさん

遠い中お疲れ様でした。

私もあんなサプライズが待っていたとは思いもしませんでした。PUSH部屋でお会いしたらよろしくお願い致します。

【2008/07/23 03:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>FFR31MRDさん

オフ会お疲れ様でした。

カートの話をもうちょっと聞きたかったので、またそのうちオフ会をやりましょう。

今日からGT5Pも復帰しましたので、近々チャットにもお邪魔します。
【2008/07/23 03:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>HIJIRIさん

お疲れ様でした。

私もHIJIRIさんのイメージはもっと若い方だと思ってましたが、同年代でよかったです。話もあいそうですしね。



今晩からTAを再開しました。PS3が返ってきたら、また熱いバトルを楽しみましょうね。





【2008/07/23 03:15】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>nepia66さん

ネームプレート記念になりました。おかげさまで全員の名前と顔が一致しました。
【2008/07/23 03:13】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
訂正

mu2ra → mu2raさん



スンマソン
【2008/07/22 21:18】 | nepia66 #79D/WHSg | [edit]
こちらでは、はじめまして^^そしてお疲れ様でした。

私はイメージ通りでしたか(笑)確かに、「いぶし銀」なんて、若者が入れるIDではないですね(笑)

HIJIRIさんは、mystさんに対してひどいイメージを持っておられたみたいですが(笑)

私はどんな感じだったんでしょうか?(ちょっと怖い(笑)

次回も楽しみです^^

これからも、よろしくお願いいたします。





【2008/07/22 21:14】 | Ivushigin #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様でした。



2次会以降そんなことになっていようとは思いませんでした。休日出勤がうらめしい・・・



mystさんとは初めて会ったのに、全然そんな気がしませんでした。意外とかわいいと思ってしまいました。ww

結局徹夜されたんですね。皆さんタフですね。でも、徹夜した甲斐があったようで・・・次は私もお付き合いしたいです。



たまにはON LINEで御一緒しましょう。それでは、また。
【2008/07/22 20:27】 | mynkun #79D/WHSg | [edit]
先日はどうもお疲れ様でしたー。

mystさんには最後までお付き合いして頂き感謝しております。また、とんでもない状況を晒してしまって恥ずかしく思っておりますorz。

mystさんは例のアバターの件で外見的なイメージは似ていましたが、実際喋らせてもらうと凄く気さくで明るい方なんだなーって改めて思いました。その辺りは皆さん仰るように良い意味でイメージと違いました。今度は是非バス釣りの話で色々教えて頂きながら盛り上がりたいなと思います(笑)。

私の記憶が途切れ途切れかつ消失しているので、皆さんのブログで記憶の糸を辿っていきたいと思ってます(笑)。何か凄く怖いんですけどね;;。

【2008/07/22 16:11】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]
お世話になりました。

あの後にそんなサプライズが待っていたとは!

僕もそっち組へ行けば良かったかな?

いやいや、行かなくて正解だったかな!?www

これからもよろしくお願い致します。
【2008/07/22 12:47】 | final4g63evo9mr #79D/WHSg | [edit]
オフ会では有難うございました。

チャットでお会いしたときは、宜しくお願いします

またの機会があれば、じっくりとお話しさせて下さい

では では 次回のオフ会で
【2008/07/22 11:55】 | FFR31MRD #79D/WHSg | [edit]
毎度です。

オフ会お疲れ様でした、私も帰宅後爆睡でした。

いい意味でmystさんのイメージが違ってて安心しました。

またこういう機会を作れるといいですね。





【2008/07/22 10:55】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]
まちがって確定ボタン押してしまいました  汗)



ネームプレート、、、、皆さん大切にしてもらってるようですね、ありがとうございます。私のはどこにいったんだろ?あとで探しておきます。



【2008/07/22 09:52】 | nepia66 #79D/WHSg | [edit]
おつかれでした!



いろいろありましたねぇ 確かにあり過ぎです 爆笑)キャバくら京都事情も笑いましたよ、やっぱり本人記憶に無いようでしたし、、、、

ミネラルウォーターの由来もそうだったんですね、mu2ra差し入れだったんだぁ



【2008/07/22 09:50】 | nepia66 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/436-767ee676

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
