
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.12

 2008-07-05
7/5(土) 4:30~11:15 青野ダム 曇りのち晴れ
最近の皆さんの報告を聞く限り厳しいと思ってましたが案の定ダメでした。濁りがひどそうだったので暗い中黒川上流に行きましたが先行者が多くて断念。青野川上流駐車場下からスタート。先週釣れた場所で小バス1匹のみ。マイポイントへ移動して粘りましたが小バス3匹のみ。
集中力が低下している中、バクちゃん対岸でデカバスが追ってきているのに気付かず簡単にピックアップしてしまうチョンボ。あと1秒待てば喰ってたかも。最後は黒川上流の見えデカバスを狙うも何をしても反応なし。結構粘りましたが暑さに耐えられず終了。
久しぶりに40UPが釣れず小バス4匹のみに終わる。小バスもいい場所で単発で釣れる感じで簡単には釣れませんでした。

20080705.jpg

次回はまたまた会社の後輩達と同行しますが、果たして何処にいけばよいのか悩みます。いっそのこと野池でも行こうかな。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/439-e6b0e00c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
