
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P エボX鈴鹿アタック

 2008-07-01
昨晩久しぶりにエボXで鈴鹿をアタックしました。約2週間振りです。といってもDS3+ATでのアタックです。会社の後輩が同TAをがんばってるのですが、25秒後半で600位台と悩んでいるとのことで、ゴースト用にがんばってみました。自分のベスト20秒6でDS3+ATで3秒落ちくらいのタイムがでるかなと思ってましたが、久しぶりのDS3に翻弄されなかなかタイムがあがりません。最初に完走したときは27秒台(笑)。そこから少しずつタイムをあげ24秒5までタイムアップ。その後も走りましたがシケインでショートカットしたりオーバーランしたりで完走できず。結局24秒5のリプレイを保存して後輩に渡しました。ベストから1.5秒ほど速いタイムなので追いかけるには丁度良いかもしれません。頑張れ後輩!
もう1日あればあと0.7~0.8秒7くらいは詰めれそうでしたが22秒台は全く見えませんでした。大半の方がDSで頑張っておられますがTAで上位に入るのは至難の業ですね。私の体はすっかりGTFPに浸かってしまいました。
タグ :
コメント
>Chakuraさん

こんにちは。

アイガーのTAで苦労されていたのは覚えていますよ。それでもGTFPの2秒落ちくらいで走れるかなぁと思ってましたが甘かったです。

鈴鹿の場合、ほぼ全域でGTFPより遅いのですが、何故かスプーンだけはDS3のほうがライン取りが簡単でした。やはり得手不得手はあるようです。ほとんどDS3で走ることはないので息抜きにはなりました。
【2008/07/02 13:33】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうもです。

DS3でエボXのTAですが、DS3の操作性を考えるとかなり厳しいTAを走られてると思います(^^;

DS3+エボXの組み合わせでいいタイムを出すのは至難業ですよ。

自分は前回のアイガーTAで、自分としてはかなり頑張ったにもかかわらず最終順位が50位以下でした。

それに比べ、RX-7のアイガーTAでは11位でしたので、このことを考えるとやはりエボXの電子デバイスが、DS3で操作した場合にタイムを上げるのに邪魔になっているとしか考えられないんですよね(^^;

なのでmystさんがGTFPで出したタイムより遅れている理由は、GTFPに慣れきってしまったというよりDS3+エボXの組み合わせの方が問題だと思います。

おそらく、もし自分がエボX鈴鹿のTAを走ったとしても50位くらいが限界でしょう(笑)

ちなみにエボXがダメな車だとか、そういうことではありませんよ。

あくまでDS3+エボXの組み合わせでの話です(^^;
【2008/07/01 23:10】 | Chakura #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/442-00677a2e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
