
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガーTA 7日目 アタック終了

 2008-08-22
20080822.jpg
アイガーTAの7日目です。アタック最終日だったのでベストタイムが出たときのセッティングで走り込みましたが、なかなかタイムが伸びません。時間がないのにセッティングを弄り倒し何とか更新できました。最終タイムは1分7秒366で登録時点で30位。目標の6秒台は遠かった。盆休みで10日ほど走れなかったのが痛かったです。
どう頑張ってもT1で27秒5台は出なかったです。上位の方のゴーストを追いかけると1コーナーで差をつけられて、2コーナー過ぎると車2台以上は離されてました。セッティングが決まればもうちょっと詰められたかも知れませんが、私の能力では難しかったようです。

今日イベント更新が行われますが、どうなるか楽しみです。PUSH部屋へも永らくお邪魔してないのでたまには顔を見せようと思ってます。
タグ :
コメント
>tmam4818さん

チューンドカプチはハッキリ言って難しいです(笑)。

ANI16さんに誘われて走ってみましたが、スタートしてからスタートラインに辿りつくまで10分、まともに1周できるまで30分掛かりました(笑)。

それでもFR車が苦手は私はいい練習になると思って走ってみました。慣れてくると結構楽しいですよ。

【2008/08/25 20:42】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
チューンドカプチは難しそうですよね~

自分の腕でまともに走れるかどうか?

時間見てちょこっと走ってみます。
【2008/08/25 20:25】 | tmam4818 #79D/WHSg | [edit]
>tmam4818さん

最終日になんとか更新できました。tmam4818さんともうちょっと上のSumiGTさんのタイムは意識していました。

次はハイパワー車になるので厳しそうですが、頑張ってみます。



現在アーケードのチューンドカプチでアイガー順走、逆走を走っているので、こちらも走ってみませんか。



【2008/08/25 13:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>jori2006さん

私も皆さんとレースしたいのですが、なかなか参加できそうなイベントがありません。PP600の鈴鹿なら参加したいのでけどね。
【2008/08/25 13:17】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
またまた抜かれちゃいましたね~

今日ランキング見て一個上にmystさんのお名前が・・・・

今回は勝って終われると思って油断してましたー

次は油断しませんよ~(笑)
【2008/08/23 20:27】 | tmam4818 #79D/WHSg | [edit]
インプは間が空いてしまうと走り慣れるのに苦労しますね!

私もmystさんとレースをご一緒したいです!
【2008/08/23 18:58】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/447-294c92bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
