スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

落選・・・orz

 2008-08-21
残念ながら落選してしまいました。運良く当選された方のレビューに期待することにします。


╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■╋■╋
╋■╋  Playstation(R)Home クローズドベータテスト抽選結果のお知らせ
■╋
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PlayStation(R)Homeクローズドベータテスト運営チームです。
この度は、Playstation(R)Homeクローズドベータテストへのテスターご応募、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選を行いましたが、誠に残念ながら今回は選ばれなかったことを
お知らせいたします。

                 :
                 :
タグ :
コメント
>こじぃさん

だめでしたか・・・

応募総数もかなりのものだったんでしょうね。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ---

今回選ばれなかった皆様もクローズドベータテストの規模拡大に伴い、ご参加いただけるようになります。

順次メールにてご案内を差し上げますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ---



と追記があったので次回に期待するしかないですね。

【2008/08/21 18:49】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

だめでしたか・・・

会社の後輩も3アカウント分を応募してもダメだったらしいのでかなり狭き門だったんでしょうね。

GT4Oのように楽観していただけにショック大です;;
【2008/08/21 18:45】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
じぶんも・・・(><;
【2008/08/21 18:43】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]
私も落選ですorz

もしかして凄く狭き門だったんですかね;;
【2008/08/21 18:26】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/448-b85bbaa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
