
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガーTA 6日目

 2008-08-21
アイガーTAの6日目です。PPに関係するタイヤ、パワー、車重の組み合わせをいろいろなパターンで試走してみましたが結局ベストなセッティングが見つからずタイム更新ならず。フロントをR3にしたとき1度だけベストに近いタイムがでました。今日も張り切ってがんばろうと思っていたら明日(22日)イベントが更新されるようで、今晩が最後のチャンスになってしまいました。セッティングをいろいろ試す時間がないので、今日はベストタイムがでたセッティングに戻し、ひたすら走り込もうと思います。目指せ1分6秒台!
タグ :
コメント
>jori2006さん

こんにちは。

エボXに乗り慣れているとインプはホントに難しいです。最終日どこまでいけるかわかりませんが、好きなアイガーなので頑張りたいと思います。

jori2006さんも6秒台期待してますので頑張ってくださいね。



>TAお疲れさまです!

>インプはホントに運転が難しいです・・・

>私も今晩、気が向いたら挑戦してみます、気が向いたら・・・

- - - - -

【2008/08/21 16:18】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
TAお疲れさまです!

インプはホントに運転が難しいです・・・

私も今晩、気が向いたら挑戦してみます、気が向いたら・・・
【2008/08/21 16:15】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/449-fdd743b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
