
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガーTA 5日目

 2008-08-20
アイガーTAの5日目です。盆休みを挟んだため10日振りのアタックです。一時期10位だった順位は47位まで後退。上位陣はインプで1分6秒台に入られかなり差がついてしまいました。
まず、SYORIさんのブログにあった外人さんのセッティングをそのまま真似てインプで走ってみました。8秒台はでるもののなかなか7秒台に入れません。足回りが自分の走りに合ってないようで2時間近く試行錯誤してなんとかいい感じになりました。最終的にはエボXのベストタイムを更新し7秒4台に入りました。トップのSYORIさんのちょうど1.000秒落ちです。順位はちょっと回復して39位。このときはT1が27秒9台でした。ベストは初めて27秒6台に突入したので、あと0.3秒近くは速くなる可能性があります。ただエボXと違ってスライドしやすいので立ち上がりに神経を使います。この辺りがセッティングでうまく抑えられたら最高なんですけどね。最終的には1分6秒台を狙っていますが、T1で27秒5を切らないと厳しそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/450-6ea08413

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
