
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガーTA 4日目

 2008-08-08
アイガーTAの4日目です。トップの方はインプでさらにタイムアップしているようですね。エボXでがんばるつもりでしたが、どんなにがんばっても7秒4台が限界かなと思い、思い切ってインプに乗り換えました。セッティングはどこにも公開されていないので、エボXを参考に独自で設定しました。最初は完走すらできず、完走しても10秒を切れない散々な状況でしたが、何とか7秒735までタイムアップしました。エボXから0.2秒弱の遅れです。

タイヤは皆さんと同様にR2/R1にし、車重とパワーでPPを調整します。当初は最軽量で残りをパワーに振ってましたが、これではストレートが遅くゴーストについていけません。いろいろ試した結果、現時点では車重はそのまま、残りをすべてパワーに振るとそこそこのタイムがでます。足回りはよく分からないのでエボXとほぼ同様にし、あとはギア比の調整です。かなり加速寄りにしてますがまだ試行錯誤中です。T1は27秒9台が2度出ただけで通常は28秒2~3台です。ここをもうちょっと何とかできればエボXのタイムは更新できそうな雰囲気です。
ただ週末は忙しくて走れないし、来週は帰省するのでしばらく走れそうもありません。

タグ :
コメント
>jori2006さん

こんにちは。

エボでT1 27秒5台は間違いです。実際には27秒75台です。訂正しておきました。すいません。



インプはまだまだこれからって感じですが、何とか上位を狙いたいと思います。
【2008/08/11 12:32】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
エボでT1 27秒5台を出されたのは凄いですね! 私はギア加速寄りを試していませんが、多分速くなるのでしょうね。でも後半がキツイと思います。



インプ05はエボと同じ走りをすると私もmystさんと同じくT1 28秒2~3になってしまいます。走りを全く変える必要がありますね。



インプ05では今のところT1 27秒6がベスト、平均27秒7~8、ラップタイムで1分7秒1~3って感じです。



トンネル前コーナーをもうちょっと何とか出来れば6秒台入り出来そうなんですが、手足がエボにどっぷりと浸かってしまっている私には高いハードルです・・・
【2008/08/09 12:22】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/455-36f3ea69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
