
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pアップデート&TA参戦

 2008-08-05
20080805.gif

先週末PS3を起動しなかったので、昨晩ようやくアップデートを行いました。いろいろ変更があったようですが、気が付いたのはオープニングとGTTVのメニューとTAのランキングの表示が変わったことくらいです。おいおい他の変更点も確認しようと思います。
今回もTAをメインにするつもりですが、選んだのはもちろん「PP600 アイガー」です。車種が限定されていないので何で走ろうかを思いましたが、ランキングを確認するとエボX、インプ、チューンドクリオの3台がほとんどのようです。とりあえず乗り慣れているエボXで参戦。セッティングをしないといけないのですが、そんな能力はないのでタイヤを上位陣に倣ってR3/R1し、余ったPPは全て軽量化にまわします。あとは車高とダンパーを弄るだけです。ギア比でだいぶタイムが変わりそうですが、とりあえずノーマルのままとしました。トップが7秒1台でしたので、7秒台を目指し結構な時間走りましたが8秒1台、25位前後で1日目を終了。最終コーナーがどうも上手く走れないのですが、今のセッティングでも7秒8くらいは出そうです。次回はクリオを試してみるつもりです。しかし個人的にTAは同条件で走りたいと思っていたのでPP導入はどうかな?と思います。
タグ :
コメント
>jori2006さん

こんにちは。

セッティングでそんなにタイムが変わるなら期待が持てます。好きなアイガーなのでどんどん走りこみたいと思ってます。お互いに頑張りましょう。

【2008/08/05 18:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうも、じょりです。

私も最初はパワー、タイヤ、軽量化以外はノーマルで走ったら7秒8くらいでしたので、セッティング&走り込みでこれからタイムをどんどん更新する事が出来ると思います。

またお互いに頑張りましょう!
【2008/08/05 17:24】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/458-82b62716

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
