
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.14

 2008-08-04
20080804.jpg
8/2(土) 5:20~11:00 青野ダム 曇りのち晴れ
3週間振りの釣りです。青野川上流から。久しぶりだったのでどうかな?と思いましたが1投目でいきなり小バスをゲット。場所が良かったのか開始4投で3匹釣れました。スピナベでもあたりがあるものの乗せきれず、ワームで7匹釣ったところで中流に移動。中流は草が生い茂り移動も大変。小バス5匹のみに終わる。続いて湖翠荘へ移動。先行者が入った形跡はなく、デカバスを発見するも反応なし。ここでも小バスのみ4匹のみ。最後に黒川上流の橋の上からバスを狙うも無反応。暑さに耐え切れず11時で納竿。
結果は11cm~25cmのバスを16匹、ギル1匹でした。15cm未満の小バスはどこでも釣れるが、20cm以上はポツポツ釣れる感じでした。サイズはいまいちでしたが、数釣りができたので良しとします。

写真は自己最小タイの11cmです(笑)。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/459-c473805a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
