
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P ランエボTA 6日目 アタック終了

 2008-08-01
20080801.jpg
最終日の昨晩もランエボTAを走りました。最初からScepterさんのゴーストをお借りして追いかけます。開始15分で54秒28台に入り一旦登録。さらには30分後54秒24台、1時間経過したころ54秒222で31位までランクアップしました。この辺りにはPUSH部屋の方々も多く、ようやく追いついたという感じでした。
しばらく休憩後、さらに1時間走りましたが更新ならず。ただT2でベストを0.25秒上回ったことがあったので上手くまとまれば53秒台も見えてきました。この時点で3時。ここで止めるか悩みましたが、さらに1時間延長(笑)。
奇跡の1周を期待して走るもT2まではよくても最終コーナーでミスが多く更新できません。時間は4時(笑)。あと1回だけと思った周回で僅かにタイムアップし54秒220で終了。結局3時間も走ってしまいました。この時点で目標の30位ジャスト。最終結果では30位以下に落ちると思いますが、苦手な富士にしてはよくできたと思います。ただ、欲を言えばようやく走り方が固まってきていただけに、後2日欲しかったです。53秒も狙えただけに少し残念です。
今回はScepterさんのゴーストには大変お世話になりました。また多くのPUSH部屋の方々が参加されていたので、最後までモチベーションを保つことができました。ありがとうございました。

さぁ、本日アップデート&イベント更新ですが、どうなるか楽しみです。
タグ :
コメント
>jori2006さん

TAお疲れ様でした。

遠く及ばないタイムですが、まぁ満足してます。終盤追い上げるのが遅すぎました。また新しいTAでご一緒しましょう。
【2008/08/01 19:02】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさんも終盤凄い勢いでタイムを上げて来ましたね!

仰る通りあともう少し時間があれば間違いなく53秒台に入られていたと思います。

また新しいTAでご一緒した時は宜しくお願いします!
【2008/08/01 17:48】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]
>Scepterさん

TAにお疲れさまでした。ゴーストのお陰で0.5秒近くタイムアップできました。私の走りのフィーリングと合っていたようで走りやすかったです。

ScepterさんもTCSの件がなければもっとタイムでたでようが、気が付いたのが最終日のあとでは仕方ないですね。

次回もがんばりましょうね。PUSH部屋もそろそろ参戦しようと思ってますので、お会いしたらよろしくお願いします。

【2008/08/01 17:39】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
Scepterです。



mystさん、TA本当にお疲れさまでした!

今回はずっと私のゴーストをおっかけられていた

ようで、恥ずかしながらもなんか嬉しかったです。(^-^)

帰ったらアップデートが始まるので、今回のTAの

結果を見ることが出来るか判りませんが、

本当に久々燃えたTAでした。



今日は週末だし、1週間ぶりに出来たらPUSH

部屋に顔出したいと思っています。

mystさんも遅いかもしれませんが、ご一緒

出来た時はどうぞよろしくお願いします。
【2008/08/01 15:06】 | Scepter #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/460-4d79c769

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
