
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.20

 2008-09-29
20080929.jpg

9/28(日) 14:00~17:00 青野ダム 曇りのち雨
土曜日は運動会参加のため日曜に出撃しようと思っていましたが疲れのためか朝起きられず。今日を逃すと3週間空いてしまうので午後から強引に出かけました。みなさんの情報通りにかなり増水し水質もよくなかったです。まず様子見のため湖翠荘から。相変わらず小バスは釣れるものの散ってしまったのか連続ヒットは少なかったです。10匹釣ったところでデカバス目指して青野川へ移動。雨にも関わらず相変わらずの人気です。主要ポイントに入れなったので駐車場対岸の中流を流しましたが小バスのあたりすらなし。駐車場対岸に移動してなんとか小バスが1匹釣れました。だんだん寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかと思ったときに久しぶりの30cmが釣れました。ここで本日は終了。結果12匹でした。そろそろデカバスが釣りたいです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/461-013362ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
