スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.19

 2008-09-16
20080916.jpg

9/13(土) 6:40~11:00 青野ダム 雨のち晴れ
会社の後輩M氏、S氏と3名で青野に行ってきました。M氏はキャリア10年以上、S氏は初心者です。今回の目的はS氏に何とか1匹釣らせてあげることです。場所は最近好調の例の場所です。朝から雨が降りしきるなか合羽を着込んで始めました。M氏は経験者だけあって開始早々からワーム、小型プラグで順調に釣りあげ計11匹。S氏も何回かバラしたあとに念願の初バスをゲットすることができました。その後も幾度となくバラしながら計4匹釣りました。私も相変わらずの小バスのみ29匹(最長22cm)。朝一はカットテールでの反応が良かったのですが、雨が止みだすと反応がなくなり久しぶりにダウンショットを使いました。10時を過ぎると朝の雨は何だったの?というくらい快晴になりました。バスの反応も悪くなり11時で終了。後輩2人ともサイズは延びませんでしたが数釣りができたので喜んでくれました。私的には絶好の釣り日和だったにもかかわらず不満の1日でした。減水のためか、濁りのためか小バスの反応も序々に悪くなって来た感じです。リベンジに15日も行くつもりでしたが急な仕事のため3連休は1回のみになってしまいました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/464-2bddfcf2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。