スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.18

 2008-09-08
9/6(土) 6:20~10:50 青野ダム 晴れ
土曜日青野に行ってきました。今回は次の3連休で会社の後輩が青野に遊びに来るとのことで、ヤブ漕ぎなし&足場の良いところをチェックするため色々回らないといけません。とはいえ自分も釣りたいのでまず前回の爆釣ポイントへ。水位は先週より減水しているようです。相変わらず反応は良く1時間で20匹釣ったところで終了。ただ7時を過ぎて暑くなってきた頃から反応が悪くなりました。
次は青野川上流へ。相変わらずの賑わいで釣る場所がありません。駐車場下で1匹、対岸に移動して5匹の計6匹のみ。次は久しぶりに末東公園へ。北側のワンドはアオコだらけでしたが何とか1匹釣れました。最後は黒川上流へ。橋の下はクリアですがその下流はアオコだらけ。ここでも何とか1匹釣れました。暑さに負けて11時前に終了。結果は小バスのみ28匹でした。
全体的にアオコが多く日が昇ると小バスの反応も悪くなります。やはりシェード狙いしかないかも知れません。20cmオーバーを釣ったら写真を撮ろうと思ってましたが、最後まで釣れず今回はなしです。次回くもってくれることを祈るのみです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/466-ec4fcf39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。