
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガーPP700TA 最終日

 2008-09-05
20080905.jpg

次のイベント更新まで余裕があると思っていたら突然終了とのことで昨晩はがんばってアイガーTAを走りました。まず、じょりさんの公開していたセッティングをそのままコピペして走ってみるも2コーナーの立ち上がりで失敗ばかり。たまたま上手くいったときのT1のタイムがベストを更新していたのでギア比は合っているようです。
とにかく完走しないとタイムがでないので、昨日までの自分のセッティングにじょりさんのギア比をそのまま移植して走ってみました(あとで2速、3速は多少弄りました)。シフトポイントが変わるため慣れるまで時間がかかりましたがT1で26秒1台がでるようになりました。

ベストタイムを更新したときはT1がこれまでのベストの26秒143で、トンネル前後も無難に切り抜けました。そして鬼門の最終コーナーですが、ここでは過去何回オーバースピードで突っ込んで記録更新をパーにしたことか。早めのブレーキングでなんとか切り抜けベストを0.1秒以上更新する1分3秒074で念願の10位にランクイン。
その後もT1で26秒0台を何回か記録しましたが、10位でホッとしたのかミスを連発。時間も3時半前だったのでじょりさんにアタック終了のメールを送り終了しました。1分2秒台も見えていただけに少し残念ですが満足できる結果でした。

約束通りにTOP10入りしたので、セッティングを公開します。これが自分にとって一番安定して走れました。

パワー(PS):491 0
ウェイト(kg):1479 85%
タイヤ:F R3、R R2
PP:700/700pt

車高(mm):F -10、R -15
スプリングレート:F 8、R 7
ダンパー:F 7、R 6
トー角(OUT/IN):F -0.28、R +0.12
ネガティブキャンバー角:F 3.0、R 2.0
ブレーキバランス:F 8、R 8
前後駆動力配分:F 45、R 55
最大操舵角:47
トラクション・コントロール:OFF
ABS:1

トランスミッション:
最高速度km/h(ギア比)
1速  61(3.354)
2速  99(2.090)
3速 134(1.548)
4速 170(1.220)
5速 202(1.026)
6速 253(0.877)
ファイナル 4.500

今日はイベント更新日ですが、またアイガーのTAあるかな?
タグ :
コメント
>jori2006さん

こちらこそありがとうございました。

セッティングは個々に走り方が違うのでどうしてもちがいますね。ただギア比だけは皆さん同じようになりますね。



イベント更新の日でしたがTAはそのまま継続のようですね。
【2008/09/05 15:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
昨晩は最後までお付き合い頂いてどうもありがとうございました!

私のセッティングでは2コーナーの立ち上がりが苦しかった様です。私は無理矢理カウンターでしのいでいましたが(笑)

mystさんのセッティングを拝見して、やはり皆さんそれぞれ好みが違うんだな~って改めて思いました。

次回またTAに参加された際には宜しくお願いします!
【2008/09/05 13:46】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/468-e9434af8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
