
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガーPP700TA 4日目

 2008-09-02
20080902.jpg
久しぶりにアイガーTAを走りました。先週末に18位だった順位はjoriさん、finalさんに抜かれ22位へ後退してました。前回走ったときにセッティングで走りましたが、なかなかタイム更新できません。ギア比だけいろいろ弄っていると0.015秒だけ更新しfinalさんに急接近。その後もギア比を変えては走りまくり1分3秒405でようやくfinalさんを逆転。さらに走りつづけまぐれの1分3秒251の14位にランクアップ。前回よりギア比を加速寄りにしましたが、トンネル後の右と最終コーナーがたままた決まっただけでセッティングのよかったわけではありません。

上位陣のリプレイと見比べると最初のジャンピングスポットで5kmも遅いです。T1は何とか26秒3台も記録できましたので、あとは直線部分の問題かもしれません。1~3速は現状のままで走りやすいので4~6速をもっと加速寄りにしたほうが速いかも知れません。

TOP10入りまであと0.1秒まできましたので、さらに頑張ってみようと思います。
タグ :
コメント
>final4g63evo9mrさん

こんにちは~。

今回エボXオンリーの参戦かと思って油断してました。

いきなりGT-Rで乗り換えられ、さらにタイムも抜かれてしまいましたので焦りました。抜き返すのに必死に走りましたよ。

TOP10まであと僅か。お互い頑張りましょう。

【2008/09/03 09:27】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは~

凄いですね!!!

実は密かに勝負を挑んでいたのですが・・・

簡単に逆転されてしまいましたぁ~・・・Orz

是非、TOP10入り目指してがんばってくださいね。

出張から戻ったら、すぐに背中を追いかけま~す。

【2008/09/02 20:32】 | final4g63evo9mr #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/473-85d80cba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
