スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P再開

 2008-10-16
日曜日の晩からGT5Pを再開しました。SPECIIIで車が3台増えたのでとりあえず全台揃えたいと思い日曜日はオンラインの中級鈴鹿を走ってました。とりあえずフェラーリカリフォルニアとロータスエヴォーラは買えました。残高は500万Crになったので、昨晩はオフラインのイベントで賞金稼ぎです。現在2000万Cr。シトロエンの1億Crまではまだまだです。
あとアーケードTAのランキングがWEBから参照できるようになったので名前を残そうとアイガーの順走、逆走をカプチチューンドで走りました。それぞれ30分くらいしか走れませんでしたが、リプレイ圏内には残りました。PUSH部屋が再開したときに浦島太郎にならないように序々にリハビリしていこうと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/477-57370b69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
