
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ロジクール・スーパーラップ2008 Stage.2

 2008-11-24
先週金曜日にロジクール・スーパーラップ2008のStage.2「アイガー」に参戦しました。風邪気味だったので参戦だけのつもりでしたが、軽く走ってみると100位にも入れず、何とか100位以内と思いGTFPを引っ張り出して2時間近く走ってしまいました。途中で1分10秒000を出して丁度100位に滑り込みましたが、直ぐに落ちてしまうので、もうちょっと走り込みなんとか9秒93台に入り終了。この時点で84位でした。もうちょっと頑張れば9秒6くらいは行けそうでしたが体力が持たず終了。最終順位を確認してみると117位まで落ちてました。優勝はSYORIさんでした。さすがアイガーマイスターです。まぁ体調が万全でも上位入賞は無理だったので良しとします。
上位陣のリプレイを拝見しましたが、凄まじいコーナーリングですね。ちょっと私には真似できません。すでにStage.3(予想通りの鈴鹿)が始まっていますが、今回も参加だけになりそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/483-141418e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
