スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

AQUOS買っちゃった

 2008-11-06
20081106.jpg

家に4年前に買った15インチアナログ液晶テレビ(AQUOS LC15K10)があり、メインTVのチャンネル争いに敗れたときにたまに見ていました。ただ、さすがに初期型の液晶のために残像がひどく長時間視聴すると気分が悪くなります。アナログ停止まであと3年。そのあとは安いデジタルチューナーでもつけて延命しようかと思ってましたが、年末に買い換えようかという話になり、大型家電店に小型TVを観に行きました。あくまで観るだけのつもりで・・・。

サブTVなので24インチクラスを探していたのですが、20/22の次は26になってしまうのですね。20/22クラスだとちょっと小さく感じたので26インチに絞りカタログを収集しようと思っていたら、ちょうどAQUOSの26型(LC-26GH3)が現品限り(箱から出して2~3日とか)で特価で売ってました。発売日は約1年前のものらしく他の同クラスより安いなぁと思ってみていたら、嫁が年末に買うのも今買うのも変わらないから買っちゃおうとの一言で買ってしまいました(笑)。普段の私は事前に価格帯、スペック、クチコミなどを参考に慎重な買い物をするのですが、今回ばかりは衝動買いでした。

帰ってから価格.comで相場をみると最安で13万くらい。5万近く安く買えました。昨日の夕方配達・設置されさっそく観てみました。このクラスでは珍しく倍速機能がついているのですが効果はまだわかりません。PS2を繋いでDVDを観ましたが、そこそこ綺麗でした。これでチャンネル争いに敗れても惨めな思いをすることはなくなりました(笑)。ちなみに旧15型はリサイクルショップに持ち込み4,500円で引き取って頂きました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/486-c3f9aaf1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。