
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.22

 2008-11-01
20081101.jpg

11/01(土) 07:30~11:30 青野ダム 晴れ
週末いろいろ忙しく3週間ぶり釣行です。青野川中流から。水質はクリアで3週間前よりちょっと減水してました。久しぶりなので小バスを狙いながらいいサイズが混ざればと思ってました。幸先よく1投目から小バスが釣れ、その後も入れ食い状態で1時間ちょっとで20匹釣ったところで小バス狙いは終了。最長は22cm。ウィード際に投げればいくらでも釣れそうでした。ワームがメインでスピナベでも何回か反応がありましたが、フッキングミスや寄せてるときにバラしたりとかで1匹も揚げられず。巻き合わせは難しいです。青野川上流に移動。駐車場前で40cm後半を釣って写真撮影中の方に遭遇。久しぶりに見た40UPでした。羨ましい。ここでは駐車場下、対岸でしばらく粘りましたが不発。最後バクちゃん前に移動し小バス1匹追加して終了。結果は21匹(14cm~22cm)でした。朝はウェーディングも厳しくなってきました。次回は昼からにしようかな。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/488-5b2d8fb0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
