
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ロンドン逆走TA

 2008-12-24
20081224.jpg

月・火の晩はいつものアイガーではなくロンドン逆走TAをエボXTunedで走ってみました。ここはyuji192さんとScepterさんが毎日のようの火花を散らしているところですが、腕試しにアタックしてみました。ロンドンTAはかなり昔にオンラインのタイムアタックで走って以来です。月曜日は50周くらい走って53秒577で12位。昨晩は100周くらい走って0.5秒縮めて53秒211までタイムアップしました。なんとかトップから1秒以内に入りましたが目標の52秒台はまだまだです。タイムを出そうとすると壁ギリギリを走る必要がありますがこれが難しい。壁に接触しまくりでいつもラップライムが赤くなります。リトライするとスタート位置までが遠いので、そのまま走ったほうがいいかもしれません。アイガーの合間にもうちょっと頑張ってみるつもりです。今晩あたりyuji192さん、Scepterさんのリプレイでも研究したいと思います。

20081224-2.jpg
その後オンラインを数戦走ってようやく1億Cr貯まり、「GT by シトロエン'08」を購入することができました。さっそくアイガー順走で試走しました。スタートしてMTを選んだはずだったのにATになってビックリしました。走ってみるとなんじゃこりゃという感じで、電気自動車かと思いましたが後で調べてみると燃料電池車のようです。この加速感は癖になりそうです。将来的にすべての車がこんな感じになるんでしょうね。とりあえず20周くらい走って36位にランクイン。また機会があったら走ってみたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/492-b13a078e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
