スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HOMEに翻弄

 2008-12-12
昨晩から正式にHOMEがスタートしましたが、翻弄された人が多かったのではないでしょうか。私も21時半にバージョンアップし接続しようとしましたが全然繋がりません。まぁ全世界同時だったのでアクセス数が多くて繋がり難いものと思ってましたが、1時間経っても全くダメです。サーバーの障害かなと思いPS3の障害情報を見てみると、何とまだメンテナンス中ではないですか。メンテナンス開始が17時で6~8時間、場合によってはもっと掛かると書かれてました。そのまま読み替えると早くて23時~深夜1時。21時半では繋がらない訳です。で、23時に再挑戦。が、繋がらない。深夜1時、1時半、2時にも挑戦しましたが全くダメ。最後に2時半に再挑戦しましたがダメでした。こんなことなら12月11日スタートって言うなよ!!と突っ込みたくなります。

今朝再度ネットでみてみるとメンテナンスが終わったのは朝5時半で、そのあとすぐログイン障害で繋がらない状態のようでした。何のための負荷テストだったのかさっぱりわかりません。

途中USアカウントで試していたときPS-Storeで面白そうな体験版があったので5つほどダウンロードしました。繋がらなかったときの時間潰しに遊ぼうかなと思います。

今晩こそはちゃんと繋がるようにしてよ!>SCEさん。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/497-ce458718

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
