
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRID買いました

 2009-01-26
20090126.jpg

土曜日に噂のGRIDを買いました。帰って直ぐにDS3で30分ほど、昨晩深夜に3時間程走ってみました。とりあえず走ってみた感想ですが、GT系以外のレースゲームを買ったのは久しぶりで挙動の違いでまともに走ることができませんでした。

GTFPをできるだけGT系に近づくようにいろいろ設定を変えてみましたが全然ダメです。200度モードで走ったことがなかったのでクイックなハンドリングに戸惑うばかりです。900度モードにすると全然曲がりません。この辺りはどなたか良いセッティングはないのでしょうか?

とりあえずチームを作るところまでは行きましたが、まだまだ接触だらけですので、もうちょっとオフラインで練習してからオンラインに参加したいと思います。
タグ :
コメント
>Scepterさん

こんにちは~。

1/16のブログ拝見しました。皆さん苦労されてたんですね。Shinさん、toyさんのコメントを参考にしてみます。

オフラインでもう少し走りこんだらオンラインにも参戦しますので、しばらくお待ちください。
【2009/01/27 12:42】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんはー。

900度モードでの設定については、うちの

ブログの1/16の記事、そしてその日の

shinさんtoyさんのコメントを参考に

してみて下さい。GT同様900度モードで

走行することがきっと出来るはずです。

FFBやステアリング関連の設定を自分好みの

設定に出来れば完全にGTと同じとは勿論

いきませんが、かなりそれらしく操作出来る

ようになると思います。(^-^)
【2009/01/26 21:22】 | Scepter #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/503-1548c855

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
