
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第1回 PUSH部屋TA大会終了

 2009-01-19
昨晩でPUSH部屋TA大会が終了しました。同タイムで優勝しましたANI16さん、Ivushiginさん、おめでとうございます。

私自身は金曜日の晩に目標の15秒台に入りました。T2がベストより0.2秒落ちだったのでもうちょっと行けると思ってましたが、週末は走れず1'15.975の14位で終了。上位の方々は土日に次々とタイム更新されていましたが家族サービスが優先なので仕方ありません。まぁ仮に走っていたとしても更新は厳しかったと思います。次回アイガー以外のTAがあったとしても激遅なので参加するかわかりません。

今晩からレースを楽しみたいと思いますのが、車作りからこれからなのでどちらか1車種に絞りたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/505-ee8647f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
