
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PUSH部屋 アイガー逆走TA

 2009-01-16
PUSH部屋で開催されているアウディTTによるアイガー逆走TAに参戦してますが、なかなかタイムがあがりません。開催初日に30分程走って1分16秒204を出して4位でしたので、15秒台は簡単に出そうだなぁと思って他のゲームばかり遊んでました。
火曜日夜から再度タイム更新を狙い走ってましたが、なかなか初日のタイムを越えられません。いつもなら走る度にちょっとずつ更新できていたのですが、今回は意外と初日のタイムが良すぎたようです。昨晩ようやく1分16秒178を出し久しぶりに更新すると、最終的に1分16秒087と15秒台が見えてきました。
T1は上位陣が11秒17くらいで、私のベストが11秒21くらい。T2は上位陣が31秒6台で私のベストが31秒8台。要はT2までは上位と0.2秒しか離されていないのにゴール地点では0.6秒も離されているのです。T2以降は細かいコーナーが連続しているので1つでもミスすると大きくタイムに影響します。今のところ区間ベストをつなげれば15秒8台は出そうなので、残り3日諦めずに頑張りたいと思います。まずは15秒台ですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/506-e66a18ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
