
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2夜連続

 2009-01-08
珍しく2夜連続でPUSH部屋にお邪魔しました。入った時間が1時半前だったので皆さん終わられていました。Shinさんがお付き合いして頂けるとのことで1戦のみ走りました。エボIX/Tは初めてだったので事前にセッティングしフリーで走ったのですがベストは8秒2くらい。まぁ完走はできると思いそのまま参戦しました。レースはShinさん、nega-popさん、yuさんと私の4名。序盤は均衡していたのですが中盤からほぼ同間隔で単独走行状態で、バトルもほとんどなくTAをやってるような感じでした。

レースはこの1戦で終わり、今晩のためにオペラZの練習をしました。セッティングは一昨日5秒8を出したままで10周走りきれるかを試そうとフリーで連続10周に臨みました。途中2回ほど130Rを曲がったあとの縁石に乗り上げてスピンしましたが、概ね6秒4~7秒4でラップできました。懸念していたスプーンの立ち上がりもまずまずです。休憩を挟みさらに10周に挑戦。今度は概ね6秒2~6秒6でラップし、途中1回だけ5秒8台がでました。上位を走る方々は4秒前半とか出されているようですが、あとは腕の差なのでセッティングはこのまま行こうと思います。実際のレースでは他車もいるのでコンスタントに6秒台で走れれば中段グループの争いはできそうです。

これまで鈴鹿10周に何回か挑戦してますが、まだ1回もコースアウトなしで走りきったことがないので今晩こそは頑張りたいと思います。
タグ :
コメント
早くこの行政問題に片を付け、皆さんとプレイできること、ブログ再開を希望します!

ありがとうございました
【2009/01/14 10:28】 | nepia66 #79D/WHSg | [edit]
>nepia66さん

ご無沙汰してます。お元気でしたか。

またオフ会やりたいですね。

ブログの再開を待ち望んでます。
【2009/01/13 12:46】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お元気そうでなによりです(⌒-⌒; )

またお会いできること願っております
【2009/01/11 17:34】 | nepia66 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/508-691d0cdc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
