
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アイガー逆走 だけどなんか違う・・・

 2009-02-26
昨晩もScepterさんのところのGRIDのオンライン部屋に参戦しました。3レースのみの参加でしたが、なにやら企画があるらしく今後も楽しみです。その後オフラインのRACE EVENTの3段目を1つクリアして終了。

・・・のはずでしたが、XMBでGTHDCを間違って押してしまいました。

せっかくなのでまだ走っている人がいるか見てみると(ノーマル逆走のみ確認)、2人~3人ほどがいろんな車で走っているようでした。セリカGT4で軽く走ってみましたが、スピンしまくりでゴールまで辿り着けません。最近GRIDで走ることが多かったためか視点がかなり腰高でした。GT5Pと比べてもコース幅は狭いし、R3タイヤでもNタイヤか?と思うほどグリップしません。エボIXに乗り換えベスト(まだ残ってました)から1.5秒落ちの1分14秒9で何とか完走しました。とりあえず1位になったので本当に終了。あれだけ走り込んだのにすっかり走り方を忘れていました。

20090226.jpg

リプレイをみながらcalcioさん、ruffyさんなどと争っていた頃を思い出しました。この時は走る度にタイムがアップしてましたから成長のピークだったかも知れません。また機会があれば走ってみようと思います。
タグ :
コメント
>TOSHIROさん

こんにちは。

たまに走ってみるとGTHDCも楽しいですよね。機会があったらまた走ってみようと思います。

それにしてもロードスターがなんでGT5Pに収録されていないのか不思議ですね。
【2009/03/02 13:00】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
私もちょっと前にGTHDC走りました。間違って起動ではなくロードスターで走りたくなったからですけど(笑)。



ちなみに私もベストタイムには届かなかったですが、1時間ほど夢中になって走ってました。GTHDCには不思議な魅力がありますね。
【2009/03/02 07:11】 | TOSHIRO #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/512-466b40b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
