スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRID ようやく2段目クリア

 2009-02-24
昨晩はオンライン対戦後、2段目で残っていた「MIDNIGHT TOUGE」に挑戦しました。苦手な夜間レースなのですっ飛ばして3段目に行こうかと思いましたが、ちょっとだけ参加してみることにしました。

コースは覚えていないので最初はライバル車について覚えることにします。始めてすぐ対向車が来てびっくりしましたが、何回かクラッシュ&リトライを繰り返しているとコースアウトした私にライバル車もお付き合い(笑)。私のほうが速く脱出できたので、その後はクラッシュしないようにゆっくりゴールを目指します。最後は5/1000秒まで詰め寄られましたが何とか逃げ切りました。

案外あっさりクリアできたなぁと思っていたら準決勝進出???。あぁトーナメントでしたか。がっかりもしてられないので次に進みます。せっかくコースを覚えたのに2戦目はコースが変更されました。ここでも最初はライバル車についてコースを覚えます。何回かクラッシュ&リトライを繰り返していると側壁にぶつかって横を向いていた私にライバル者が激突。私は何とか走れましたが、ライバル車はクラッシュで走行不能(笑)。ドライブモードでゆっくりゴール。2戦とも相手のミスに助けられました。

いよいよ決勝。最後くらいは自力で勝ちたいと思っていたら2戦目と同じコースです。なんとかコースは覚えていたので30分くらいでようやく勝利しました。

これで2段目はすべてクリア(特別イベント除く)できました。

20090224.jpg


今晩から3段目に突入します。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/514-7b543165

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
