
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRIDオフラインイベント

 2009-02-04
ここ2日ほどGRIDのオンラインには参加せず、オフラインのイベントを走ってました。毎日ちょっとずつクリアしていたので2段目のイベントも選べる状態でしたが、何となく1段目が全て終了してから2段目に行こうと思ってました。2日前の時点で通常レースはすべてクリアしており、残っているのがアメリカのストックカーと日本のドリフト2つです。

ドリフトはまずインプレッサを購入し、準決勝までは行くもののなかなか決勝に行けません。車をRX-7に乗り換えるとすんなりクリアすることができました。RX-7のほうが何倍もポイントが取れるようです。残りはストックカーですが、ここが一番時間が掛かりました。最初は完走しても5位くらいしか行けず何回RESTARTしたことか。ようやく慣れてきてトップを走っていても下のように立体交差でクラッシュ。かなり走り込んで1戦目2位、2戦目1位でなんとかクリアできました。

20090204-1.jpg

空中クラッシュ

20090204-2.jpg

1段目クリア

各カテゴリをすべてクリアすると同一マシンによる1対1の対決が選択できます。アメリカとヨーロッパは難なくクリアできましたが日本がクリアできません。夜の榛名山を350Zで下っていくのですが、コース幅が狭い上に暗いのでなかなか完走できません。画面をいっぱいまで明るくしたりとかしたのですがダメです。昨晩は2時間ほど時間を掛けましたが完走できたのは1回のみで、ライバルとのタイム差は1.5秒でした。今晩も時間があればチャレンジしますが、無理そうなら後回しにして2段目に進もうと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/520-0f023df1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
