スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リトルビッグプラネット 全クリへの道

 2009-02-02
週末は全ステージのアイテムコンプを目指し残り3Pと4Pに挑みました。PS2コントローラをアダプター経由()で繋ぐとLBPも利用できることがわかったので、ファクトリーの3Pを家族3人でなんなくクリアできました。4Pはコントローラが足りないのでオンラインで取ることにしました。しかし、オンラインではなかなか4名が揃わず、意気投合した方(後にフレンド登録させて頂きました)と2人でクリアすることになりました。

4Pステージ直前までは2人でクリアし、4Pではそれぞれコントローラを増やし一人2台体制で望みます。ステージ自体は難しくなく4人揃えば割と簡単にクリアできます。二人の力でダンシング・パレス、フローズンツンドラ、怪盗サックプーチンのアジトの3つをクリアし、やっと全ステージのアイテムコンプすることができました。

あとはライフパーフェクトですが、いよいよスノーランドに着手しました。何とか1つはクリアできましたが、残りはかなり頑張らないとクリアできそうもありません。そろそろGRIDをメインに進めて行こうと思っているので、合間にちょこちょこやってみようと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/521-32052a2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
