スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.3

 2009-04-30
20090430-1.jpg

4/29(水) 14:00~17:00 青野ダム 快晴
本日は加西遠征の予定でしたが友人が不調のため中止になってしまいました。仕方ないので一人で青野に行こうと思ってましたが朝が寒そうだったので昼から出陣。嫁、次女が暇なので連れていってとのことで久しぶりのファミリー釣行となりました。
足場がいいところしかダメなのでまずは末東公園から。アタリが一回あったものの乗せきれず。青野川上流の公園前に移動しましたがバサーだらけで断念。飯盛山公園へ移動。次女のキャスティング練習をしているときに、一人で釣ってた嫁がなんか魚が掛かったと呼んでます。いってみると40UPのバスが掛かってました(笑)。取り込みをちょっと手伝いようやくキャッチしました。

20090430-2.jpg
大喜びの嫁。こうやって持つと50UPに見える。

毎年2~3回しか釣行しない嫁ですが初の40UPに大喜びでした。これまでの自己記録を10cm以上更新しました。その後、私と次女は必死になって投げまくったのですがダメでした。途中40cm前後の見えバスを発見し、必死に食わせようとしましたが、相手にされませんでした。

20090430-3.jpg
私もデカバス釣りたいと必死になる次女。キャストもだいぶ上手くなりました。

最後に尼寺に移動しましたが駐車場が一杯で断念。ここで終了となりました。自分自身は釣れなくて残念でしたがバスを触れたので良しとします(泣)。これまで家族に数、サイズとも釣り負けたことはなかったのですが、初の完敗でした。次回こそがんばります。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/535-a153b686

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。