スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRID 久しぶりのチャット部屋

 2009-04-24
昨日は久しぶりにScepterさんのチャット部屋で走りました。いつもの面々が勢ぞろいし接近戦のバトルを楽しむことができました。このメンバーの方々と走るときは、接近戦でも全く不安がありません。

QUICK MATCHでは如何に接近せずに走りきるかが勝負になります。コーナーでインでも開けようものならすぐさま壁にされて押し出されてしまいます(笑)。まぁ混乱の中でもまれたお陰か、だいぶ周りが見えるようになってきたことが唯一の収穫かも知れません。

今後はチャット部屋をメインに、空いた時間でQUICK MATCHとなりそうです。
タグ :
コメント
>Megurukazeさん

ご無沙汰してます。

リンク貼り替えました。

今後ともよろしくお願いします。
【2009/04/28 18:18】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです。Fleisher改め、Megurukazeです。

この春より移転してブログ再開しています



移転先は⇒ttp://megurukaze.blog10.fc2.com/



お手数ですがリンクの変更をお願いします。

(リンク変更が確認できましたら、こちらも改めてリンクに追加させていただいております)



よろしくお願いします。
【2009/04/27 22:35】 | Megurukaze #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/536-f79d89fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
