スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRID カラーリング変更

 2009-04-22
20090422-1.jpg

いままでブルーにゼッケン07をつけていたのですが、気分転換にカラーリングを変更してみました。今度はオレンジにグリーンラインを入れてます。ゼッケンも20に変更しました。しかしセンスないなぁと思います。いつも何にも見えない視点で走っているので、特に何にも変わりません(笑)。

カラーリングを一新したので、さっそくQUICK MATCHに参戦しました。すべてヨーロッパのGTクラスで2周のショートレースです。全27戦(9イベント)でなんとか2勝できました。

20090422-2.jpg

ここ最近走ったなかでは特に荒れたレースが多かったのです。特に酷かったのはスタート直後でマシンが壊れ、そのままリタイアしてくれれば良いものを、わざわざゴールラインに横着けして停止し妨害する輩がいました。ミランでは折角混戦を抜け出しトップ走行していたのに、この車にまともにぶつかってクラッシュしてしまいました。ニュルやイスタンブールでも横着けはありましたが、コース幅が広かったので何とか避けることができました。しっかりIDを覚え、即刻追放ボタンを押してやりました。

そんな状態でしたが、序盤の混戦を上手く避ける走りで上位フィニッシュすることも多く、ポイントも100点以上稼ぎ、ランクはChampionの☆なしから☆☆☆になりました。次のランクまでもうちょっとです。地道にがんばっていきます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/538-ee9ebc5c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
