スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRIDオフラインイベント 全クリ達成

 2009-04-15
昨晩はGRIDオンラインレースを楽しんだあと、残り1つとなっていたオフラインイベントを走りました。サルテサーキットでしたが、始めて20分ほどでクリアし、ようやく全イベントをクリアできました。終了後はどんなエンディングが待っているのか期待しましたが、普通のスタッフロールでした。全クリの特典で全車種も入手できました。

20090415-1.jpg
見づらいですがHEAD TO HEADもクリア済み

20090415-2.jpg
全車種揃った!

3月に行ったGWGP以前は1イベントのクリアに何回もチャレンジしていましたが、GWGP以降に再開した後は難易度も上がっているにもかかわらず、あっさりクリアできた感じです。これはGWGPでかなり走り込んだのでコースを覚えたことと、スキルがアップしたのだと思います。GWGPの再開が待ち遠しいです。

その後、いつものQUICK MATCHにも参加し、ランクがS.ProからChampionにあがりました。まだこの上にはSuperStarやLegendなどありますから大変です。

オフラインイベントをクリアできたので、これからはオンラインを中心にぼちぼち参戦していこうと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/541-8deeb534

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
