スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ショッキングなニュース その後・・・

 2009-04-09
相羽元プロのブログを除いてみると謝罪文が掲載されていました。

http://www.aibateki.com/

自業自得とは言え、有望なプロがいなくなるのは残念なことです。

私もいよいよ今週末に今年初のバス釣り行ってきます。
これからブログが魚臭くなるくらい一杯釣ってきたいと思います。
タグ :
コメント
>酔っ払いこじぃさん

こんにちは~。

まさかこの記事にレスが付くとは思っていませんでした(笑)。ネタになってよかったです。



ボーリングはこてんぱんにやられましたので、次回は熱血杯バス釣り大会にしましょうか(笑)。
【2009/04/10 12:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>masakikiki8118さん

こんにちは~。

masakikiki8118さんもバス釣りやられていたんですね。なんか嬉しいです。フレンドの方でバス釣りやられてる方も結構多いです。



私は、週末アングラーなので本格的にやってるわけではないですが、偏光グラスに竿3本、でかいタックルボックスまでは合ってます(笑)。アルミボートは欲しいのですが置く場所がないんですよね。ちなみ小型船舶免許は持ってます。基本的にはおかっぱリメインで年に1~2回レンタルボートで釣りをする感じです。



しかし、野池の58cmは凄いですね~。思いっきり自慢してください。私は10年近くやってますが、最長50cmジャストです。10年掛けて数釣りをマスターしたので、今年から数よりサイズを中心に釣行したいと思います。

【2009/04/10 12:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
バスフィシング…いや、そもそも釣り自体に興味ナッシングだったので、こっち系の記事にはノーリアクションを決め込んでましたww

でも、いつもの隠れ家(行きつけの呑み屋ですw)のオーナーが釣り好きで・・・今夜、“わざわざ”報告に立ち寄ってみました♪

(ホントは何回目か判らない熱血杯の祝杯ですがww)

こじぃ(以下、コ)

「なんかプロのバス釣りが不正・・・」

オーナー(以下、オ)

「えっ!?こじぃさん、なんで知ってるんですか!?」

コ「こないだの熱血杯に、ネトゲで知り合った方が参加してくださったハナシしたでしょ!?その方のブログでw」

オ「その方もバスフィッシングを?」

コ「かなり好きみたいw」

オ「なるほど♪いま話題騒然ですからネwウワサでは、生涯年俸5千万ぐらいを返済せなアカンとか!?」

コ「ご・・・ゴセンマン(汗」

なんてゆぅ俗な会話のネタにさせていただきましたww

【2009/04/09 20:14】 | 酔っ払いこじぃ #79D/WHSg | [edit]
こんばんは^^

やはり、好成績=今後の仕事+名誉 にプロ意識が負けてしまったんですかね~?残念です。

僕も、6、7年前はバス釣りにハマってました。ここ数年はご無沙汰ですが^^;

僕は釣りの腕を磨くというよりは、ルアー集めが好きでしたが(笑)

当時、超希少だったMegaBassのグリフォンが風に煽られ木に引っ掛かり、木に登った経験があります(笑)

2000円弱ですけど、自分の中では20000円相当の価値でしたね(笑)

mystさんは本格的に釣りをされてそうですね!偏光グラスに竿3本、でかいタックルボックスにアルミボート牽引みたいな(笑)

僕は陸っぱりメインのごく稀にゴムボート程度でした。

ちなみにさりげない自慢?ですが(笑)、野池で58cmのバスを釣ったことがありますよ(笑)

釣りに行く際には足元にお気をつけ下さいね!

では!
【2009/04/09 18:54】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/545-ec2cdfd5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
