スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Legendな方々

 2009-04-07
ここ最近GRIDではオフラインイベントのクリアとQUICK MATCHをメインに走ってます。
オフラインイベントは最上段があと2つとなり全クリも間近です。

QUICK MATCHは現在RANKがS.Proでもっと上を狙ってます。イベントは投票を決定するのですが、ほとんど多数決でヨーロッパのGTクラスになります。まぁ走りなれてるのでいいんですが、さすがに飽きてきた感はあります。
参加台数は大体10~12台が多く、この中でRANKがLegendの方が4~5名いらっしゃいます。3コースを2周するレースを走り、初戦だけは早押し順で2レース目からはリバースグリッドになります。私は中段が多く、たまに後方に沈むことがあるので、割と前方からのスタートが多くなるのですが、昨晩は12レース中で最高2位止まりでなかなか勝てません。
たまにファステストも取れるのでタイム的には上位の方々とそんなに差がないと思っているのですが、最終結果を見るとほとんど上位はLegendの方で占められます。当然速い方は後方からスタートすることになるのですが、それでも毎レース上位の結果を残しています。

その差は何か?

12台のレースで遅い方が先頭に、速い方が後方の状態でスタートすると1コーナーは当然大混乱になります。特にRookeiは周りを全然みてません。中段でスタートすることが多い私は、巻き込まれることが多く、再スタートするとほぼ最下位グループからの追い上げとなります。もともとタイム差があるので、何とか中段クループまで盛り返えしてゴールすることになります。Legendな方々は序盤の混戦を実に上手にすり抜けます。また巻き込まれても復帰が速いのです。とにかく周りがよく見えてるのだと思います。

Legendは単に走っている回数が多くポイントを多く積み重ねてるだけと思っていましたが、それだけではダメのようです。次回のGWGPまでに少しでも吸収できればと思ってます。
タグ :
コメント
>Kp61改さん

こんにちは~

昨日は遅くまでありがとうございました。

ボイチャは最初緊張しましたが、みなさん楽しいかたばかりでよかったです。

皆さんホント速いのでなかなかついていけませんが、少しずつ追いつけるように頑張ります。

また、ご一緒したときはよろしくお願いします。

【2009/04/08 15:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>gao1127さん

まいどです。

次回GWGPに向けて外人さんの走りを盗もうとQUICK MATCHにチャレンジしてるんですが、なかなかまともに1周走らせてもらえないのでストレス溜まりまくりです。



視点ですが、どう説明するのかわかりませんが、ボンネットも出てない何にも表示されないモードで走ってます。ただこれだと視点が低すぎて、前の車に近づき過ぎるとコースが見えなくなるんですよね。



昨日は少しだけでしたがオンラインで走れて楽しかったです。また、楽しく走りましょう。

【2009/04/08 15:55】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちわ。

昨日は、楽しいレース&フレンド登録までと、

有難うございました。(*^_^*)

いやぁ~ほんとに楽しいレースでした。(ボイチャも)

まだまだ、下手ですけど今後も宜しくお願いいたします。m(__)m

また、ボイチャしながら(笑)楽しく&ガチバトルしましょ~(^^♪
【2009/04/08 13:20】 | Kp61改 #79D/WHSg | [edit]
mystさん、どもです^^ おいらも最近はオフライン.イベントと外人さんとのバトルに燃えているんですが・・・レースが、ハンパないですw^^;; 上位の方のとタイムは、どーしても2~3秒差が詰まりません>< mystさんは、どの視点でプレイされているんですか?昨日からドライバー視点で練習してるんですが、なかなか面白いですね^^ 難しいですが、凄く楽しいです。またオンラインではよろしくです^^





 
【2009/04/07 19:14】 | gao1127 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/547-4c210113

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
