
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRID 擬似レース

 2009-05-29
今日はGWGP2の第5戦MILANが行われます。今回あまり集中して走り込みを行っていなかったので、昨晩チャットのあとに擬似レースを行ってみました。

RACE DAYでコースをMILAN、敵者レベルをNINJA、周回数15に設定して走りきれるか試してみました。まずはPPスタートから始めましたが、4周目にタイヤバリアに突っ込みクラッシュ。2回目も3周目でクラッシュ。3回目は12周まで行きましたがラジエター故障でエンジンが真っ赤。ストレートで220kmしか出ず後続に次々にかわされていきます。途中無理しすぎてクラッシュ。4回目からは中段からスタート。1コーナーで壁に接触後、後続にも追突されてクラッシュ。5回目はもはや集中力もなく3周目であえなくクラッシュ。結局5回走って完走なしの散々な結果でした。

TCSオンの感覚で1コーナーに飛び込むとクラッシュの確率が高いです。ここは本番では要注意です。これまでの大会で運良くポールポジション獲得、優勝はできましたが、ファステストは取れてません。クラッシュ覚悟でファステストを狙いにいくか、安全に完走ポイントを狙いに行く悩みます。
いずれにしても大荒れのレースになると思われますので、皆さんに迷惑を掛けないように心掛けます。

参加される皆さんもくれぐれも下の写真のようにならないように。

20090529-1.jpg

20090529-2.jpg
タグ :
コメント
>jx1srpjz1さん

こんばんはー、今日のレースお疲れ様でした。

練習走行の通りに2周目でクラッシュとなりました(笑)。決勝は攻めずに入賞狙いだったのですが残念です。jx1さんはボロボロの車で見事に走りきりましたね~。次戦もよろしくお願いします。

【2009/05/30 01:16】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんはー、mystさん。

練習走行にぬかりはないですねー。

mystさんはココMILANはとても速いですよねー。

今日のGWGP一緒にがんばりましょー。

それにしても凄まじいクラッシュ画像!!

なかなかのクラッシュぶり^^。

ではでは....
【2009/05/29 20:57】 | jx1srpjz1 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/552-b10c9c15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
