スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRID ELITE ☆☆☆

 2009-05-28
20090528.jpg

昨晩はチャットには参加せず、ひたすらQUICK MATCHでポイント稼ぎに勤しんでました。3時間近く走って100ポイントほど積み上げて、ようやくELITEの☆☆☆になりました。あと200ポイントで念願のLegendに昇格です。ライバルのgaoさんはあと50ポイントほどだったので2~3日中に昇格しそうです。

最近は欧州よりグローバルのレースが多くなりました。奥多摩を始めワシントン、デトロイトなど壁に囲まれたコースが多く上位入賞するチャンスが多いです。ただ、ここ最近周りに迷惑を掛ける走りはしていないつもりですが、追放票を入れられることがあります。ただ単に日本人ってことで追放されているのか、自分が気がつかないうちに迷惑を掛けているかわかりません。

前方でスピンしたり、コースアウトした車がコース内に入ってきたときに、まともに正面からぶつかるケースでクラッシュすることが多いです。避けきれない自分も悪いのですが、「きっかけを作ったのはお前らやろ!」と言いたくなります。英語で話せたらボイチャで絶対文句言ってます(笑)。

とまぁ色々苦労しながら走ってますが、週末のGWGPの練習も兼ねているので仕方ないです。LegendになるまではQUICK MATCHをメインに走っていこうと思ってます。
タグ :
コメント
>gaoさん

Legend昇格おめでとうございます♪

よくあの無法地帯に耐えましたね。感動した!

私も何回も途中で折れそうになりましたが、gaoさんもがんばってるんだなと思いながら追いかけてます。

先を越されてしまいましたが、あと1週間くらいで何とかLegendに到達できそうです。

ランキングのポイントは翌日反映されるようなので心配はいらないでしょう。



いつも欧州勢のなかで一人寂しく走ってますが、日の丸で埋め尽くしたなかで走ってみたいです。今度またQUICK MATCHでご一緒しましょう。
【2009/05/28 21:28】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさん,こんにちはです^^ 昨晩は、かなり走り込まれた感じですね^^ 実は先ほど・・・ついに!!到達いたしました~~~~♪^^ 念願のLegendのネームをオンラインで見たときは、ホッとしました。恐怖の世界大戦、追放・撃沈・何でもありの戦いでしたけど、心折れずに頑張れました^^(途中からはmyatさんのお陰ですw)。しかし再度オンラインにINしたら???1980ポイントまで戻ってるぅぅぅ~^^;;

ありゃっって!?感じでしたw^^; mystさんも、もーチョイです。頑張ってくださいね^^

【2009/05/28 19:49】 | gao #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/553-a389f85f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
