
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GWGP ~LACETTI CHAMPIONSHP~ いよいよ開幕

 2009-05-15
今晩いよいよGWGPの第2シリーズ「LACETTI CHAMPIONSHP」が開幕します。
第1シリーズでは、PP1回、表彰台1回(3位)でシリーズ6位でしたが、今回はTCS,SCがオフの設定のためかなりの苦戦が予想されます。TCSオフが想像以上に難しく各コーナーでオーバーランしまくってます。今週はTCSオフでも走りやすいハンコン設定を見つけるために、皆さんの公開しているセッティングを参考にいろいろ試しましたが、まともに走ることすらできず結局もとの設定にもどしました。

毎晩のように参加メンバーの方々と走っていますが、現時点でタイム差が1周1秒以上あります。その中で市街地コースだけはタイム差も少なく何とか競える状態です。全8戦中3戦が市街地コースになっていますので、ここで上位に残れなければかなり厳しくなります。今日の初戦「WASHINGTON GRAND PRIX CIRCUIT」はある程度走り込みできたのでそこそこのタイムが出るようになりましたが、練習中でもクラッシュしまくりです。予選は1LAPのみですのでクラッシュ覚悟で1発勝負にでるか、安全に走るか悩んでますが、予選直前の練習での調子を見てから決めたいと思います。

では、参加されるメンバーの方よろしくお願いします。
タグ :
コメント
>GRAPE206さん

昨晩はお疲れ様でした。

あの突っ込んでしまった最終一つ前の右コーナーですが、私が一番注意していたところでした。練習でも何回突っ込んだことか。本番でも突っ込みそうでしたが、フルブレーキで回避しました。

今晩は参加できず残念ですが、いまの内にポイントを引き離しておこうと思います(笑)。
【2009/05/16 11:02】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>gaoさん

昨晩はお疲れ様でした。

リタイアは残念でしたが、序盤は粘り強く走れば棚ぼたもあるコースですのでお互い頑張りましょう。

今晩もよろしくお願いしま~す。

【2009/05/16 10:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんはー

いよいよ開幕戦の時が迫ってきましたね!ワシントンはスタート直後の混乱に巻き込まれないようにしたいですね。むしろ私が混乱を引き起こすことの無いようにしたいです^^;。最初の左連続コーナーが並走状態だと危険なんですよね。

このコースはインをギリギリまで攻めて、出口はアウト側の縁石でスライドを止める、というような走り方をしないとタイムが出ないので、マシンを壊さないように完走するのが大変です。頑張りましょうね!では後ほど~^^。
【2009/05/15 20:47】 | GRAPE206 #79D/WHSg | [edit]
いよいよ今晩から開催ですね。楽しみ半分、緊張120%です>< 今日、明日のワシントン・デトロイトが、まったく走れません(;;) ドン亀棚ボタ作戦で行くしかないです^^; GWGP2も宜しくお願いします^^

【2009/05/15 19:34】 | gao #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/562-4de63920

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
