
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WiiSport ボロ負け

 2009-05-13
20090513.jpg

GW中は夜な夜な家族でWiiSportで遊んでましたが、ボウリングで次女に大敗してしまいました。あげくに嫁にも負けて屈辱の最下位でした。次女のベストスコアは220台で、ここ最近調子が悪くプロから降格していました。しかし、この時ばかりは神が宿ったのか11連続ストライク(イレブンインナローと言うらしい)で一気にベストスコアを更新し、さらにプロに復帰しました。1ゲーム目がストライクならパーフェクトだっただけに残念です。

リアルなボウリングの調子がいまいちで、せめてゲームだけでも良いスコアを出したいところですが、何をやってもダメな状態です。いつになったら復調することやら・・・。
タグ :
コメント
>こじぃさん

リアルでこんなスコア出されたらたまりません。ぶっちきりの優勝ですね(笑)。

それにしても257が出ましたか。私は相変わらず160前後を彷徨ってます。次回大会までには調子をあげないとやばいです。
【2009/05/14 03:43】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ヤバいッ!!

お嬢さん、イッキに第5回熱血杯の優勝候補筆頭じゃないですか♪

ってか、Miiにまでモザイクw

そぉ言えば、先週末にリアルで257出ました☆

なのに、6Gトータル1100そこそこ^^;

波が激し過ぎますww

【2009/05/13 22:03】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/563-82dcce39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
