スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープフォレストアタック1st終了

 2006-04-10
第6回エキスパートクラス大会 「ディープフォレストアタック1st」が終了しました。暫定26位です。
今回もナイトロ使用だったので参加しようか迷ってましたが、そこそこのタイムが出たので登録しました。
前回まではナイトロ大会の場合はATで参加してましたが、今回からMTにしました。L1にナイトロ、L2にシフトダウンを割り当てているため焦るとシフトダウンしたいのにナイトロ噴射ってのが結構ありました。
登録タイムは1"05.793ですがこれよりいいタイムが何回が出せました。最高は1"05.2xxだったと思います。リプレイで確認したとき1ヶ所だけコースアウトが微妙なところがあり、失格が嫌だったのでリプレイ問題なしの無難なタイムを登録しました。
この辺りの判定がうまくできればいいのですが、次回作に期待です。
次はS-13ですが、一応ゴールドとったときのタイムが1分18秒フラットくらいだったので、今の実力なら17秒前半は行けると思います。できれば久しぶりのシルバー獲得と行きたいところですが、最近の大会はレベルが高くてトロフィ厳しそうです。
今週前半は休息しますので週末からのアタックとなります。
タグ :
コメント
ランドルさん、はじめまして。

ディープフォレストお疲れ様でした。

オフィシャルの表記は10日(火)になっていましたよね。

最近は最終日の前日の夜中に登録することが多いので(今回の場合月曜夜)危うく未登録になるところでした。たまたま金曜日にその時の最速タイムを登録しておいたので助かりました。

オフィシャルにはしっかりしてほしいものです。

各種ランキングを見て頂きありがとうございます。これからも充実させていきたいと思います。

次回更新は2大会分なので大変です。(泣)
【2006/04/11 17:17】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
はじめまして、GTTAに参加しているランドルです。

ディープフォレスト大会、お疲れ様でした。



オフィシャルの表記の終了が火曜日だと、私だけ?かと思っていたのでちょっと嬉しいです(笑)

GTTAデータ表、凄いですね!!これだけの物を調べるのは、とても大変なことだと思いますし(私にはできません)続けて行くことは難しいとは思いますが、頑張ってください。自分の名前が載っていたので、嬉しかったです。そしてとても励みになりました。ありがとうございます。

お互いに、さらなる高みを目指して頑張りましょう!!
【2006/04/11 12:31】 | ランドル #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/57-927b658c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
