
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【4日目】 こどもの日

 2009-05-05
今日はこどもの日。毎年恒例の京都京丹波町の「丹波自然運動公園」へ行ってきました。もう10回目くらいでしょうか。こどもの日ということで「ちびっこまつり」が開催されており、いろいろなイベントでかなりの賑わいです。

公園マップはこんな感じです。
20090505-1.jpg

まずはこどもの広場から。大きなジャングルジムが子供に大人気です。隅っこでは消防、警察コーナーがあり、消防車、救急車、パトカーに乗ることができます。

パトカーの前で敬礼!
20090505-2.jpg

震度7が体験できる起震車。名前は「ぐらぐら号」(笑)。
20090505-3.jpg

早めに昼食を済ませ、本日のメインイベントのパターゴルフに行きました。天然芝がきれいなコースです。18H回って-6で私の圧勝でした。
20090505-4.jpg

この後、芝生広場のアスレチックで遊びましたが、斜面の上り下りが多く、子供に付いていくのに必死でした。
20090505-5.jpg

最後にこどもの広場でちょっとだけ遊んで終了。帰りの車の中では嫁と次女は爆睡でした。

次女には楽しい1日となりました。長女はパターゴルフ以外はほとんど音楽聴いたり、本を読んだりと暇そうでした。歳の差があるので二人が同時に楽しめる場所って少ないですね。
タグ :
コメント
>jx1srpjz1さん

こんばんは~。

ブログリンク貼らせて頂きました。

第2回GWGPもいよいよ始まりますので、お互いにがんばりましょう。

【2009/05/08 03:55】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんはーmystさん。

当方ブログへの書き込みありがとうございます。

相互リンクもちろんOKですよ。

こちらはもうリンク貼らせていただきました。

(お先です!!)

また、GRIDオンライン等にて今後ともよろしくでーす。
【2009/05/07 23:07】 | jx1srpjz1 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/571-6e37bc23

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
