
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Wii Sports Resort買いました

 2009-06-29
20090629.jpg

土曜日釣りから帰ったあとに近くのゲームソフト屋さんにさっそく「Wii Sports Resort」を買いに行ってきました。レジに何人か並んでましたが、すべて同じ「Wii Sports Resort」を手に持ってました。

WiiリモコンにWiiモーションプラスを付け、新しいジャケットを被せます。多少重くなりましたが気にするほどではありません。まだ全部のゲームを試していませんが、バスケットのフリースローとフリスビーは結構楽しかったです。
前作のWii Sportsからボウリングとゴルフが引き継がれていますが、Wiiモーションプラスを使っているためかまったく別物です。前作のボウリングではパーフェクトを4回達成していますが、未だに200を超えられません。よりリアルな動作が必要なんでしょうね。

2日ほど使いましたが気になる点が2つ。まず、Wiiモーションプラスを追加したためかバッテリーの持ちが悪くなったようです。うちは全てeneloopを使っていますが、充電回数が増えそうです。また新たなゲームも増え、いつもと違う筋肉を使ったせいかかなりの筋肉痛です(笑)。特に右の二の腕の裏が特に痛いです。たぶんチャンバラのせいかな。

Wiiをお持ちで、まだ買われていない方は是非購入をお奨めします。
タグ :
コメント
>こじぃさん

こんにちは。

こじぃさんも同じセットで買われましたか。やはり人数分は欲しくなりますよね。

昨日セスナの遊覧飛行を楽しみましたが、結構楽しくてハマリそうです。wiiのボーリングがネット対戦できたら楽しいのですけどねぇ。何とかならないのかな。

【2009/06/30 12:54】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>saiさん

こんにちは。

是非本体を買って遊んでみてください。かなりリアルな反応になります。ボーリング、ゴルフは本番さながらに操作しないと良いスコアはでないようです。

また、オンラインではよろしくお願いします。

【2009/06/30 12:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>jx1srpjz1さん

jx1さんも買われましたか。うちはWiiだけは家族全員で遊ぶので4つ必要なんですよ。痛い出費です。

まだ全部遊んでいませんが、チャンバラを真剣にやりすぎると間違いなく筋肉痛になりますのでご注意を。

【2009/06/30 12:49】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
じぶんも買いましたよ~☆

みすとさんと同じセットでww

土曜日、シゴト帰りに家の近くのミ○リ電化に立ち寄って・・・そこも、同じような光景でしたw

じぶんはウェイクボード・・・でしたっけ!?

アレとピンポンが楽しかったです☆

【2009/06/30 12:44】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]
mystさん こんばんわ(^ω^)ノ

ボーリングが別物?位、リアルな操作に反応するって事なんですよね?w

よし! Wiiモーションプラス、買うか!って、

テストする本体持っていないんだけどねw

(^ω^)ニヒヒ

盆休み、夏休み位には、人も集まると思いますので、その時期に買って見ますw

あっ!モンハンが出るし・・・どうしようかなw

また、Ps3にてお会いした時は遊んで下さいな。
【2009/06/29 20:33】 | sai #79D/WHSg | [edit]
こんばんは、mystさん。

私も買ってしまいました。

画像見ましたがWiiリモコン4つはすごいですね。

うちは2つしかありません...

それにしても、プレイすると結構体にきますね^^。

いつも使わない筋肉が・・・痛い?

ではでは。
【2009/06/29 19:46】 | jx1srpjz1 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/577-ff7b252b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
