
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Wii Sports Resort発売

 2009-06-26
Wii Sports Resortが発売されましたね。あのWii Sportsの続編だけあってかなり期待してます。
今回はWiiモーションプラスでより直感的に遊べるそうですがどんな感じか楽しみです。後日レビュー記事をアップする予定です。
Wiiモーションプラスですが、ゲームに1つ同梱されていますが家族全員で遊ぶとなるとあと3つ追加購入しないといけません。ゲーム4800円+Wiiモーションプラス1500円×3=9300円。かなりの出費ですが、家族全員で楽しめるので良しとします。
タグ :
コメント
>saiさん

こんにちは。

Wiiの本体を持ってなくてコントローラだけ持っている人は初めて聞きました。

うちは家族4人、マイコントローラ、マイヌンチャクを持っているので、何か新しいアイテムがでると4つ買わないといけないので大変です。

明日購入予定なのでレビューをお楽しみに~。

【2009/06/26 19:55】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
Wiiモーションプラス:1,500円ですか・・・

私、本体は持っていないのですが、

コントローラーとヌンチャク? だけは、持っているのですよw

(;^ω^)

家に来るゲストの方々が、本体+α持って来るので、4人とかになった時の予備的な存在w

効果の程が、良いのならば購入しておかないとって思うんですけどね。

また、レビー読ませてもらいますね~
【2009/06/26 19:11】 | sai #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/579-eccd71f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
