
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

父の日

 2009-06-22
土曜日の晩から親戚の告別式に出席するために北九州市小倉に行っておりバタバタしてました。次女からしきりに何時頃帰ってくる?と聞かれていたので何かあると思ってたら父の日だったのですね。家に帰ったら玄関口で袋に入ったプレゼントを貰いました。中身はこれです。

20090622.jpg

家にコップは沢山あったのですが、洗っているうちに割れてだんだん減ってきてました。これは私専用のコップだそうです。早速次女が注いでくれた麦茶を飲みましたが格別の味でした。
一方、長女は好きなものを買ってくれるそうで何が欲しいか聞かれました。高価なものはダメのようでリールは却下されました(笑)。丁度手頃な値段で欲しかった定期入れを頼みました。今日買いに行くそうです。
優しい娘2人に囲まれて疲れも吹き飛びました。
タグ :
コメント
>gao1127さん

こんにちは~

どんなものでも貰えれば嬉しいです。私自身も男3兄弟なんですが、父の日に何かあげた記憶はナッシングです。母の日にくらべて父の日はランクも低いのでしょうね。

最近はPS3が起動してないようなのでどうしてるのかなと思ってましたが、仕事が大変そうですね。GWGPに参加できると良いのですが・・・。

今回は有効6戦で2回は欠場可能ですので、参加できることを願ってます。
【2009/06/23 14:54】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは^^ そ~ですか♪よかったですねmystさん,お父さん思いの優しい娘さんたちで^^ オイラんちと言うと・・・期待した自分がガッカリでした>< 男3兄弟誰1人としてナッシングですw^^; おまえらぁ~~~チン○ン切ったるど~~~!!!!すいません^^;

それと、100,000アクセスおめでとうございます。チョクチョク拝見させてもらってますが、最近は帰宅が午前様でPS3の電源も入れられない状態です。GWGP.GT1の練習もまったくできませんし、最悪不参加の予感がしております>< ストレスたまりまくりですw^^;; 

【2009/06/22 20:01】 | gao1127 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/581-2aee7d94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
