スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT|TA ランキング更新

 2006-04-07

筑波サーキットアタック2nd の結果に基づき、GT|TAのランキングを更新しました。

・出身地ポイントランキング
・出身地ポイントランキング2
・出身地トロフィランキング
・1周タイムアタックランキング

次回は、オープンクラスTOP10入賞回数ランキングを掲載する予定です。

ご意見やご希望(こんなランキングが見た~い)があればコメントください。

タグ :
コメント
トップタイムから〇〇%のランキングは、作ろうと思ったのですが、これで何がわかるか?という答えが見つからず未着手です。

リンクの件、さっそく張らせて頂きます。こちらのリンクも問題なしです。
【2006/04/10 19:07】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ライセンスの掲載は必要と思ってましたが、時間がなくそのままです。

>近いうちに何とかしたいと思います。

>また、ご意見くださいね。



そうでしたか。できたらライセンスもあるとありがたいので、

よろしくお願いします。



で、新しいランキングの提案。まだハッキリ決まっていませんが、

トップタイムから〇〇%というのを使って何かできないでしょうか?

ポイントの場合は、大会ごとにシビアであったり甘かったりと、

いろいろですが、トップタイムから〇〇%という値の

平均をドライバーごとに求めると、何か見えてくるかもしれませんね。参考までに。



>ところで、TetoraさんのHPへのリンクを張ってもよろしいですか?



ご自由にどうぞ。そして、こちらからもリンクさせて

いただきます。よろしいでしょうか?
【2006/04/10 17:37】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]
Tetoraさん、こんばんは。

ランキング見やすくなりましたか。ご意見を反映させて頂きました。

ライセンスの掲載は必要と思ってましたが、時間がなくそのままです。近いうちに何とかしたいと思います。

また、ご意見くださいね。



ところで、TetoraさんのHPへのリンクを張ってもよろしいですか?
【2006/04/08 02:37】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
筑波2ndの結果が発表されたのできてみました、Tetora@微妙に上昇中です、こんばんは。



更新されたランキングを拝見させていただきましたが、

少し前に意見を出させていただいた通り、数字が右揃えになっていて…。

さっそく対応していただき、ありがとうございました。



今、ふと思ったことですが、ドライバーごとのポイントランキングでは、

ライセンス(S,IA,IB,A,B)も一緒に掲載するといいかもしれません。

検討してみて下さい。

【2006/04/07 20:43】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/59-96191ce6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
