
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.9

 2009-06-06
6/6(土) 10:30~13:30 青野ダム 曇りのち晴
4時前に一回起きたのですが二度寝をしてしまい重役出勤です。東浦のトイレに寄ったついでに東浦周辺からスタート。風の強くシャローにベイト、バスの姿がありません。東浦→御旅橋下→岡の谷と移動しながら青野川中流へ。先週小バスを釣った岸際も反応がありません。カットテールを遠投し中層で漂わせているとようやく小バスが釣れました。同じような感じであと2匹釣りましたが何れも単発でした。固まっている感じではなかったです。先週40UPが釣れた場所に移動するも不発に終わりました。とにかく風が強く水しぶきが凄かったです。黒川方面で見つけた風裏も鯉しかいませんでした。
ボーズだったらまだ粘っていたと思いますが、とりあえず釣れていたのでここで終了。個人的に風が強い日は釣れる気がしないのですが、小バスでも釣れたので良しとします。次回はデカバスの写真をアップできるようにがんばります。

本日の釣果(22cm,20cm,21cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/590-7337dc62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
