
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

有名人&芸能人の愛車データベース

 2009-06-01
ある雑誌で有名人や芸能人が乗っている自動車・バイクを紹介していました。ソースは雑誌・テレビ・ネットなどの公開情報やタレコミ情報らしいのですが、どこまで本当かわかりません。

http://celebcar.blog78.fc2.com/

いろいろ見ているとハリウッド俳優にプリウスが人気なのがよくわかります。また、あの2億近いブガッティヴェイロンなんて誰が買うんだろうと思ってましたが、これが結構いるんですね~。
例えばシュワちゃん、トム・クルーズ、レオナルド・ディカプリオなど多数。さすがに金持ちは違います。

ちなみ何でもいいから1台貰えるってことになったら何が欲しいですか?

私は迷わず「アストンマーティンDBS」ですね。ボンドカーとしても有名ですが、あのスタイリングは最高です。もし宝くじがあたったらなぁと妄想を抱いてます(笑)。

20090601.jpg
タグ :
コメント
>keyさん

こんにちは。

テスラ、ヴィーマックともかっちょいいですね~。

2シーターは子供が独立するまで無理っぽいです。

でもまだまだビート君を可愛がってくださいね。

【2009/06/08 19:36】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

何でも乗れるとしたら、これはっ!っというのはなかなか見つからないんですが、

テスラ ロードスターでしょうかねえ。



ヴィーマックもいいですね~。



どちらも独り身だからできる選択です。





愛車のビートはいろんなゲームに収録されていて嬉しい限りです。

GT4ではホイールも収録されていました。

後はリヤスポイラーさえあれば・・というのは贅沢でしょうか。
【2009/06/08 01:47】 | key #79D/WHSg | [edit]
>こじぃさん

cubeは以前作品集に出ていたやつですかね。

しかしハンドルシフトがあるとは知りませんでした。

GTでは愛車プリメーラに色んなホイール付けて遊んでましたね~。GT5にエスティマが登場したらレース以外でも楽しめるんですけどね。
【2009/06/04 12:51】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
じぶんはGT4の頃、アストロ(正しくはGMCサファリですがw)とcubeに乗ってましたw

アストロは仕方ないにしても、キューブちゃんが収録されてて色めきたったのを思い出しますww

でも、5速!?

まずMT設定のないキューブちゃん・・・

とはいえAT選んでも5速(汗

意外と知られてないかも知れませんが、当時のキューブちゃん、ハンドルシフト付きのCVT♪

普段は無断変速のCVT、ハンドルシフトモードに切り替えると6速に!!

(うわっつらだけですがw)

なのにGTときたら・・・

じぶんの愛車やお気に入りのホイール・・・

そんな男心をくすぐるアイデアも、ありえない設定にがっかりさせられたコト、「懐かしいw」や「わかるわかる、その気持ちw」と同時に思い出しちゃいました(汗

【2009/06/03 20:41】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]
またまた失礼します(笑)

あっ!やっぱりそう思います?

僕がエスティマ買ったぐらいの時期はミニバンブームでしたからね~^^;

以前、一回り年上の方に、「そういう車は歳とってから乗るもんちゃうん?」って言われたことがありますよ(笑)

ちなみに僕は松坂世代です。

gaoさん、オデッセイ収録されてていいなぁ;;
【2009/06/02 21:20】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]
>masakikiki8118さん

どうもです。

エスティマの乗ってらっしゃるので家族持ちだと思ってました。

GTシフターはシーケンシャルを前でシフトダウンにする奴です。前がシフトアップなのがどうにも馴染めないので購入に踏み切りました。

前の車がイプサム240Sでステアシフトマチック(ステアリングの表裏にシフトボタンが付いてる)でかなり便利だったんですけど、エスティマに無いのが残念です。

中には別の車のパドルを移植している猛者もいますが、私にはとても無理そうです。



ラクティスのパドルを移植

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/162903/car/220579/475306/note.aspx



レガシーB4のパドルを移植

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/211730/car/101015/328631/note.aspx



パドルシフトの後付けキットがあれば間違いなく取り付けてることでしょう(笑)。

【2009/06/02 19:45】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>gao1127さん

どうもです。

私はエスティマの前にイプサム240Sに乗ってたのですが、同じミニバンで何でオデッセイだけ?と思ってました。Chakuraさんの動画でありましたが、ダートでインプラリーカーに勝ってしまうんですからね。オデッセイをミニバンを言ったらダメですね。

【2009/06/02 19:30】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
返信に対しての返信、失礼します。

買うだけなら買える、というのは僕がまだ独身だからです(笑)

本当に買ったら、車のためだけに生きて働くことになるでしょう(笑)

GTシフターっすか!?

それってシーケンシャルを前でシフトダウンにする奴ですよね?ハンコンみたいに(笑)

車の運転が楽しくなりそうですね^^

僕は1度、パドルシフトの車を運転してみたいです~
【2009/06/02 18:48】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]
どーもです^^ mystさんとmasakikiki8118さんは、エスティマですか^^ おいらは・・・その問題のオデッセイRB1に乗っております^^;; 間違いなく嬉しいですよGTで愛車が爆走しますから♪ふだんは安全運転ですよ^^

【2009/06/02 18:40】 | gao1127 #79D/WHSg | [edit]
>masakikiki8118さん

こんにちは~

BMW M3 CSLですか。渋いところを狙ってますね。私は中古でも買えそうもありませんが・・・



masakikiki8118さんもエスティマ乗りでしたか。0000kmオーバーとは結構走っていますね。うちのACR50は購入後1年半経ちますが、ようやく10000kmを突破しました。今度トムスのGTシフターを装着します。後日ブログをお楽しみに。



GT4の時代は何でオデッセイ?と思ってました。先々代にプリメーラ(P10)に乗っていたのでFFレースではほとんどこの車で走っていました。やはり自分の乗っている車が収録されると嬉しいですよね。タイムにかかわらず楽しく走れそうです。でもGT5本編でもエスティマは出ないでしょうね。載ったら是非走らせて見たいです。

【2009/06/02 13:05】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは^^

何でも好きな車に乗れる、人生勝ち組になりたいものです(笑)

僕ならGT4に出てくるBMW M3 CSLがいいですね~

まぁ無理をすれば中古で買うだけ(笑)なら出来そうな車ではありますが・・・

でも家より高い車をポンポン買える人って本当に凄いですよね^^;

ところでmystさんエスティマ乗られてるんですよね?

実は僕もエスティマなんですよ~14年式のMCRです^^

新車で購入したのですが、いつの間にやら90000kmオーバーです;;

GT4の時代、「オデッセイがあるのに何でエスティマが無いんやぁ~!」と思ってましたが、GT5本編には出てくるといいですね^^
【2009/06/01 23:20】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/592-1cbe2b57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
