
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

万博記念公園

 2009-07-13
日曜日、いつものボウリングに出かける準備をしていると次女が「ボウリングは飽きたぁ、別のところで遊びたい!」の一言。確かに最近遊びを言えばボウリングばっかりだったので、猛暑の中、万博記念公園に行ってきました。

太陽の塔。芸術家の岡本太郎さんの作品です。万博公園のシンボルですね。
20090713-1.jpg

木陰を目指して自然文化園のソラード(森の空中観察路)に向かいます。ソラードからの途中で小川をパチリ。これを書きながら気がつきましたが、ソラードって空(ソラ)と観察路(ロード)から取ったのかな?
20090713-2.jpg

ゴール地点は標高82mの展望タワーです。階段を登るのはかなりきつかったですが、この景色をみるためなので我慢、我慢。一面緑です。奥にはうっすら太陽の塔も見えます。都会のオアシスですね。下に通ってきたソラードも見えます。
20090713-3.jpg

自然文化園の次は河原で水遊び。苔が生えて滑りまくってましたが、大した怪我もなく一安心。着替えを持っていってたので、ずぶ濡れになりながら遊びまくってます。
20090713-4.jpg

途中のひまわり畑です。もう夏だなぁと感じます。
20090713-5.jpg

最後にアイスを食べて終了です。約3時間くらいの滞在でしたが疲れました。

来週はボウリングに付き合ってね。
タグ :
コメント
>こじぃさん

本当は飽きてないので大丈夫ですよ。別に遊びに行きたいところがあったのにボーリングに行くと言われて駄々こねただけです。

第5回ももうすぐなので、明日コソ練行ってきます(笑)。

【2009/07/18 19:17】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
あ、飽きた!?

そんなコト言わないで~ッ(><;

って言うてたとお伝えください(笑

もしかしてみすとさん、かなりコソ練を積んでるとかw

期待してますよ~☆

第5回が近づいてきてます♪

今回、不況の煽りを受けてか、欠席される方が多くなってます(涙

みすとさんちの皆さんで、どぉか熱血杯を盛り上げてくださいませ☆

【2009/07/17 15:25】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/599-786c175a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
